2021-01-01から1年間の記事一覧

初の北側からランディング〜

少し日が空きました。 今週は水曜の1日しか飛びに行けませんでした。先週は天気・風が悪かったり予定が合わず〜で、今週も天気や風がよくない日がままあった感じですね。なんとか時間を見つけて行った水曜も、そこまで天気の良い日ではなかったですが、頑張…

揺れるの止められないねぇ〜

そうですね〜、結局、月曜は無理でしたね〜。雨とまでは行きませんでしたが、風が強かったです。残念! その後雨雨で明けた木曜!良い日になりましたね〜! 2021/10/14 10時前 ランディングより 秋らしい高い空。朝から雲もモクモクしてました。が、風向きが…

久しぶり!

久しぶりのフライトでした〜。 いや〜、家の方で忙しく、なかなか飛びに行くような時間が作れなくて少し間が空いてしまいました。今年も残り少ないですが、ガシガシ頑張っていこうと思います!(願望) 今週は木曜金曜と朝イチで1本だけ飛んできました。 今…

課題練習、、、ムズ!

みなさん、こんにちは! 先日のビックフライト以降、雨の日が続き飛べてませんでしたが、隙を見て(仕事的にも)飛びに行ってきました〜! 朝のメールで「午前中は風が強く、初級者は夕方くらいからですかねぇ〜」とのことだったので、朝からせっせかせっせ…

2021 初飛び!

みなさん!こんにちは! お久しぶりです。 12月に飛んで以降、すぐにドカ雪が来て、獅子吼クローズにつきフライトしておりませんでした。もちろん、ハイク&フライなども出来るみたいですが、家のこととか考えると体力を使い果たすことも出来ないので、そこ…